必要飛行石


3隻+10にしたいわけだから
必要飛行石は
3,721,491

すでに+8が2隻と+7が1隻いるから
362,773×2と222,711引いて
2,773,234

270万かー

ピンク枠★5が3隻解体予定
1隻378,000で
1,134,000
2隻は+3してるから
7割戻ってくるとして
5,880×2=11,760

残り
1,627,474

★4解体で
153,568回収
残り
1,473,906

やべー全然足りん

★3主なやつ解体で
125,612回収
残り
1,348,294

だめやん

こうなれば輸送船解体か
378000×3で
1,134,000
ウィンドウォーカー+4だから
15,120追加
1,149,120

これで残り
199,174

まだ足りんか
ジーニー解体する?
そうすれば足りるなぁ

いやーーー
でもやっぱジーニーは解体したくないなぁ
とゆーか輸送船も解体したくない

解体してもいいのかな?
さすがにオール+10だったら
1位取れそうだとは思うけど
その後大変な気がするなぁ

飛行石も貯まらんし
ジーニーいなくなったら
新しく探査きたらクリアできない

しかしオール+10は魅力だよね

それやって
地道にまた輸送船とジーニー作っていく
ってのでもいいかなぁ?

後悔しない?
やらない後悔より
やって後悔しようぜ!

しかしまぁ
まだ時間はある
しっかり考えよう

飛行石クエストもやりまくらないかん

コメント

  1. や、やらなくても後悔はしないと思いますけどねぇ…

    返信削除
    返信
    1. 迷いどころなんすよねぇ
      出来るのにやらないっていうのが…

      でもたぶんアプデきたらやってしまいたくなるのを止められないので、
      なんとかジーニーだけは解体しなくても済むように今から飛行石クエスト頑張っていくつもりです

      削除

コメントを投稿