飛空挺量産体制


アンデ探査船はあと2隻作る予定

枠が足りなくなりそうだったんで
4000ダイヤ使って70枠まで拡張

わざわざ今作っておかなくても
飛行石と昇級材料貯まってからやれば
こんなに枠使わなくてすむんだが
作成に時間かかるやん?
さすがにそれ即完了でダイヤ使うのはいやだし
飛行石たまったら即強化したいから
やはり先に作っとくことにした

ドッグも賑やかで楽しいし
なんか量産機がいっぱいいると
充実してる感じがしていいしね

インキュバスも3隻並ぶ予定だから
それは壮観だろーなー

しかし
飛空挺解体までに間に合うかな?
材料集め

さらに言うと飛行石も足りないかも
いくらピンク枠3隻解体しても
オール+10には
ピンク枠同じく3隻必要なのよね

輸送船解体はしたくないし
星4赤枠を4隻
星3オレンジ枠2隻解体で
他賄えるかな?

いやームリかー
最悪輸送船のどれか1隻解体するしかないかな?

ぼちぼち
18期ならぬ星7兵士の
情報も出てるみたいだし
そろそろ
アプデがきてもおかしくない

さすがに来週はないよね?
再来週始めとかだったら
ギリ間に合うかもしれない

いつもはアプデ待ち遠しかったけど
今回は少し待ってほしい
飛行石はいいとしても
材料がまったく足りてないんよ


アプデと同時にオール+10やりたいからさー
たのむよ

コメント