高原上級18-2


お、これなら長老4体でいけるっしょ
とエルフ長老×4で数回挑むも
全て返り討ち
サキュバスくらいしか倒せない

ナーガナイト4体でもいけそうだけど
ステルス見破れないか
長老とナーガナイト2体ずつ?

とりあえずめんどくせー
長老2体を精霊術師にかえてみよう
魔法攻撃だしエルフだから
そこそこいけるだろう

長老4体のときよりいい感じ
これなら4体ともかえてみるか

とやったらクリアできた

久々に楽しい高原だった

しかしまた新たなペット
高原チケット足らなすぎる
もうだいぶ前から火の巫女取る余裕もない


次の738はフリーズエントらしい
初期の頃の
高原チケット足らないよ状態を思い出すね

こーゆうのがエンフロだったよたしか!
飛空挺とかなかったもん

飛空挺がねー
一番オレをこのゲームにはめたんだけど
なかったらなかったで
面白かったんだよね

しかしだ
飛空挺よ

材料揃ってきたねー
船はあとジーニー1隻作ればとりあえず揃う
もちろん昇級はしてないけど

女神の船首像Ⅳが
あと35個必要

これは特殊4でしか手に入らないから
今週は明日と日曜に
ぶん回しまくらな!

平均1個くらい取れるから
35回、悪くとも40回まわせば集まるだろう

燃料にして1400~1600

うーん
今日は燃料使いきってしまったから
土曜の燃料を日曜に持ち越せば
イベントとか合わせれば
1400くらいならギリいけるか?

ただ魔導エンジンⅤも23個必要なんよね
燃料全然足らんよー
アンデの★3材料もまだまだ足りないし
今週中はやはりムリだな

まぁそう簡単にオール+10なんて
出来るわけないわな



とゆーか錬金術師だった!!!
精霊術師って
それ9期のやつやん!
そして錬金術師が男なことに驚き
見た目女の子やん



コメント