飛空挺分解!!?


それ実装されたら
また1位奪還も夢じゃなくね?
さすがにこんなに効率悪いプレイしてる人
アリーナ上位には他にいないっしょ

ディスコードの情報みてみると

分解した場合(ダイヤ消費)
飛空挺は消滅
レベルアップに使った飛行石と
昇級に使った飛行石が回収される
設計図、材料は戻らない

そして強化

これ最初みたとき
強化に使った船が回収される!
って思ったんだけど
そんなことはなかったぜ
(じゃあ1位難しいか?)

強化に使ったあれやこれは
見事に回収されません
仕方のないことなのね

要するに
今まであったレベル初期化
分解はこれに加えて
昇級分も飛行石回収してくれるってこと
かわりに1回やると船はなくなる
            
設計図や材料は戻ってこないから
やっぱもっかい作ろうってなったら
また集め直さなきゃならない

これはさすがに慎重にやらないとね


どーしようかねー
現状なんのためにいるのかわからない
神の祝福は分解してもいいかもしれない
これ分解すると
約106万飛行石

やべー
それ分解したいかも…
材料ムダになるのが痛いけど
その飛行石あれば
オール+10艦隊もすぐそこかもしれん

アントと古代森の伝説も回収したら
全部で320万近くか

しかしよくそこまで
飛行石稼いできたなぁ

飛行石クエストが
1回平均1300稼げるから
320万稼ぐには約250回

なんかそんなでもないな


あれ?
106万じゃないか
最後の昇級19万2千忘れてた
125万だ


コメント