材料(ほぼ)コンプリート


あとは★3の素材が少し
やっかいな★4船首像が終わったのは大きい
やり遂げた感さえある

★5素材も終ったけど
こっちは急ぐこともなかったな
一般スキル材のために
今後も特殊5はいっぱい回すわけだし

あとは
今週末までに★3を揃えて
できるだけ飛行石クエストやるだけだ
飛行石足りるか微妙だから

今日はオーク特殊3を回してるけど
あと5回も回せば集まりそうだから
土曜日にやるようにして
飛行石クエストするって手もあるかもなぁ
そうしようかなぁ

残り
オーク★3のエンジンと装甲が6個ずつ
アンデ★3操舵3個
これならショップ毎日6回更新で集まらないかな?

うーんムリか
ショップは★3出現率高いほうだけど
買えるのが1個ずつだからやっぱ厳しい

まぁなんとか材料はアプデに間に合いそう
あとは飛行石か
ちゃんと計算しようかねあとで


そして先駆けてブレイド+8にしてもーた

アプデで一気に!
のつもりだったけど
やっぱなにかと1位の人に攻撃受けるからね

これで牽制になるかもと思って

これで勝敗がひっくり返ることはないだろうけど
展開次第で稀に撃退できたりしないかな?

インキュバスじゃなくてブレイドにしたのは
やっぱり対ヴァルキリー用

もはや1位の艦隊は
アンデ船2隻で
ヴァルキリーも2隻
ヴァルキリー艦隊ともいえるからね

インキュバスじゃ
いまいち対抗できる気がしない
こるからはブレイドの時代よ!

コメント