ギルド討伐戦の点数


よく考えたら
700以上のマスって強化しても★は増えないけど
基本点数がめっちゃ上がるから
実はすごく有能なんでは?
と考えていた

そして今回ばかりは
しっかり計算してみた

そしたらさー
基本点数かなり大事ね!
★もそりゃ大事だけど
基本点数がだいたい100000点くらいなら
基本点高いほうがいい場合の方も多いみたいだ
要するに高レベルマスの強化は
★2のマスと同等レベル

だいたい
730のマスの強化して780のマスが
380の★2マスと同レベルな感じ

さすがに★3と比べると
点数下がるけど
600の強化ですら
★1の370より350点くらい高い

こりゃ場合によっては
★1も取っていいかなー?
とか思ってたけど
全然そんなことなかった
600以上が罠とか嘘やん
強化しまくっていいってことだ

でもさすがにダイヤ使うしね
650以上からがいいかな

基本点数が130000となると
★2と比べると600以上の強化マスは
少し見劣りする点数になる
でもまだ★1よりはいい

★1が一番の罠だったのか…


コメント