印強化


最近運命の強化のため
ジーニーの素材集めで
人間素材クエやりまくってる

そのせいと
前々から多かったことも合わせて
余剰印章が
人間だけすごいことになってきた
1,629もある

これって印強化間に合ってるのか?
とゆーことで調べてみる


ファイヤーレンジャー少ないー
友好度すら最大にできてないやん

9×40 + 11×100 = 1460

足りてないやん!!

うへー

最近ダイヤの余裕もないのに
でもこれはさすがに
2体は上級に進化させないとだな
追加勲章にか関わってくるんだから

ってゆーか
種族友好度のために
あと4体作るか?
4体もいらないか
進化前も多少いるしね

とはいえまだまだ余剰印章増えてくからなー
まぁ4体作るか

11,200の出費
痛いねー

そーいや秘宝超越もやらないとだった
いや、さすがにそっちは少し休もうかな
ダイヤがやばい


そして友好度アップは100じゃないのね
4体上級作っても1500いかんやん
5体作ってもまだ1440
まぁさすがにこれ以上はダイヤ使えん

週末課金はするかもだから
そこでダイヤ増えたら考えるか

コメント