17期覚醒!


いや今さらかよ!
朝イチで覚醒させとけよーう

忘れてたね
覚醒させてレイドやるべきだった
もしかしたら氷もバリア割れたかも

氷はなー
今日も何回かやったんたけど
全然ダメ割れない

今週携帯変えようと計画してるから
それまでは我慢だな

とゆーかギルドの人たちすごい
もう5-6を2周しとる
自分は微力にもなってない
今日結局チケット消費できてなから

まぁ23時前までに消費だけはしとこうかな
とゆーかしたいな
覚えてれば

しかし覚醒で自動スキルがまた伸びそう
まぁ兵士集めきれそうにないけど

そして次はよーするに
18期じゃなくて
魔導師たちの超級ってことなのね

ゴテゴテしてる魔導師
ここで魔導師のおさらい



これが超級になるとどうなるか

火炎抵抗とか火の祝福とかつきそう
あとは高原でアストラル以上の殲滅力出しそう
まぁ基本高原では星7制限されてそうだけど

味方兵士の攻撃速度アップは
どんな形かはわからんけどありそう
火の鳥の追加攻撃とかね

あーしかし
この流れだと飛空挺星6とか
きてしまうかもな

星5の強化+10を
星6船の強化のために
使わなきゃいけない日がきてしまうのか

つらいー
しかしそうしないと
上位と下位の人たちの差が埋まらないのも事実
でもさー
それだけ飛空挺に時間かけてきたんだから
差を埋める調整はしょーがないにしても
なんか救いはあってほしいね

とはいえ
飛空挺に関しては
結構マゾいことができる自分だから
救いがないならないで頑張れる気はする

コメント