飛空挺アリーナNo.21


2回しか攻撃してないのに
3位になったぜー

撃退率が上がってきてる
ヴァルキリー昇級できたこともあるけど
地道にインキュバスのレベルを上げてきてるから
じゃないだろうか

結構いいスキル持ちだからねインキュバス
エルフ相手には無意味だけど
1、2位はアンデパだから
大変効果的

そこでひとつ問題がある
ブレイド
こいつアンデパに弱いのよねー

スキルはすごくいいし
見た目も良くてお気に入りなんだけどなー

あ!
しかしヴァルキリーには強いか

大抵どのパーティもヴァルキリーいるしな
まぁいてもいいか
ステータスだって高いしね

なにより戦闘船4種は壮観だ
やっぱりこのまま突き進むか

変えるとしたらジーニーポジションだな

第一候補は運命
戦闘船×4に修理船なんて
最強やん!

なぜしてないか不思議なくらいだ



だって飛行石がさー


コメント