アリーナでの勝率


くっそ低い

いや、負けすぎじゃね?
勝率4割って

でもそれはすごい攻撃を受けてるからなんだよね
だって自分で攻撃仕掛けたときの勝率は
たぶん9割9分くらいある
だって勝てそうな相手にしか仕掛けないから

とくに約1名、執拗に攻撃仕掛けてくるやつがいる
とゆーか
攻撃受けて負ける相手は5~6名

そのなかでもほぼ返り討ち不可能なのが2名
あとの3~4名はたぶん
3割程度は返り討ちできる

だから普通に考えれば
ここまで負けがこむわけない

しかもポイントはわりと高いまま

いや、なんというかさー
もうちょっと自重しようよ

なんでそんなに攻撃してくるの?
他にもいるやん
そんなに憎まれてるのか?

でも元はサーバー違うんだから
恨まれる覚えはないんだが


まぁ何度落としても
しつこく上がってくるし
ポイントも一番稼げるのかもな

あるいは他の人には返り討ちにあってるのかも
結構みんな強いからなー


しかし負けが3桁は一人だけやん
なんか嬉しくなるね


コメント