トップ10の方々



まず1位の人
ダークエルフ270+7の保持者
他の船もレベルが高く
ちょっと頭ひとつ抜けてる感じ
追い付くのは大変
追い付けるのこれ?

2位の人
粘着力抜群
10連続攻撃は当たり前
艦隊も1位の人には及ばないものの
+値が全体的に高く
3位以下には問題なく勝てそう
なぜか自分にばっかり攻撃してくるんだけど
ただ最近は
10回に1回くらい撃退できてる
この人には追い付けるかも

3位の人
ポイントは4位以下と少し差があるものの
実力的にはもうちょい下な気がする
この人に戦闘仕掛けたところ
2戦2勝
試合内容的にも8割方勝てそう
艦隊は自分と似たような編成だから
好感がもてる
だから勝てるとしてもあんま攻撃したくない

4位の人
この人のほうが3位の人より強い
相性的に3位に分が悪いってこともないと思うけど
たぶん戦闘回数が多くないのだろう
戦闘仕掛けたところ
1戦1敗
ただ3割くらいは勝てるかも
防衛戦だったら5割くらいいけるか?
防衛戦のほうが有利なのが変わってなければ

5位の人
エルフパ
自分は人間船が2隻いるから有利
インキュバスがまったく役に立たなくなるものの
まず負けることはない
たぶん相性的にアンデパに強いから
上位陣にあんまり攻撃受けないんだろう
わりとポイント稼がせて貰ってる

6位の人
この人も自分と似た編成
だから頑張ってほしいところだが
わりと攻撃を受ける
そして返り討ちにしている
たぶんほぼ負けない
ただ攻撃するのは少し躊躇する
何割かは負けそうだから

7位は自分

8位の人
殿堂入りもしたことがあるエルフパの人
たぶん5位のエルフパの人より強い
下手したら負けるから攻撃はあまりしない
とゆーよりもう少し頑張って順位上げてほしい
上位のアンデパに勝ってほしい
そのあと攻撃するから
上位のポイントを落としてくれ

9位の人
人間パ、しかもかなり強め
攻撃はあまりしない
6~7割は勝てると思うけど危険
この人に頑張られると
エルフパの人たちのモチベを下げてしまいかねない
そこが問題
エルフパには
アンデパ駆逐というお仕事あるからね!

10位の人
統合前はずっとトップあたりを走ってたものの
アリーナガチ勢が流入してきて
だいぶ苦しい戦いを強いられてる
一時は連続攻撃受けたりしてて
コノウラミハラサデオクベキカ
って思ってたけど
今となっては頑張ってもらいたい
もはや元鯖で頑張れてるの
自分とこの人くらいになってるから
なんか最近攻撃受けて返り討ちにしてたけど
かといってこちらから攻撃して
確実に勝てるかというと
まだ微妙なところ
ダークエルフ+7のレベル220くらい?もいるし
危険な勝負になりそう


その他

今トップ10にはいないけど
なにかと自分に攻撃してくる人
返り討ちにできるのが最近6割くらいになってるのに
なぜか何度も攻撃してくる
実力的には
今の3位の人に並べるくらいと思うんだけど
自分に執着してたら順位上がらないよ?

実力的に5位以上は確実
最近なりをひそめてる人
相当すげー艦隊だったのに
1、2位に敵わないと感じたのか
表舞台に出てこなくなった
たぶん密かに艦隊を強化してて
満を持して登場の予定なんだろう
以前もそうだった

殿堂入りを
今は引退した強い人と常に争ってた人
この人も引退したのか?
マッチングしたけど戦闘回数0回だった
とりあえず艦隊も強化されてなかったし
勝てそうだったので攻撃
問題なく勝てたのでもう一回攻撃
過去なにかと攻撃受けてたので
だいぶスッキリした
できればアクティブなときに逆襲したかったが
仕方ない
でもまぁマッチングしたら
積極的に攻撃していこうかね
あの引退した人にも今なら勝てるだろう
もうマッチングできないかもだけど
あの人にも攻撃したいなぁ

今週中にジーニー200にしたいですねぇ

コメント