ピンク枠


ランキング1位の人やべーわ
ピンク枠って
昇級に192,000かかってますよ

まずオレンジにするのに96,000かかるのに
それさえまだオレやってないのに

これは勝てない

今のところは


うーんしかし
どんだけ頑張っても
この人だって頑張るわけやん?
しかも課金結構してるよね?

オレはもうそんなにしたくないからなー

多少はするよ?
でもさー

ヤバいよね
ピンク枠って
さらに強化7だもん
強すぎ

しかも戦闘船じゃなく輸送船
これ飛行石クエスト6とかきても余裕やん

オレ輸送船育ててないからなー

でもまぁ
当分6なんてこないよね
運営だって長く遊んで欲しいんだから


自分はあと5万ちょっと貯めれば
96,000届く

まぁちょいちょい使いながら貯めてるから
今週中はムリかもだけど
貯まったら
ヴァルキリー昇級かな!

ヒッポ昇級のほうが
アンデパ対策にはいいんだけど
飛行石クエストのためにはヴァルキリーなんだよね

飛行石編成にヴァルキリーいるから


ヴァルキリーの次は

ジーニーかなー?
やっぱジーニーだよね
飛行石クエスト楽にクリアしたいもん

そのあとだ
ヒッポグリフは

ブレイドとインキュバスはどうしよう?
270にする必要あるかな?

先にヴァルとジーニーを350にしたいな


コメント