累積獲得勲章数とKL


ギルド内において
累積獲得勲章数とKLがあってない

勲章が現在714.6l
KLは461

でも自分より5倍の勲章数、3.5mの人が
KL456

これはなんでなんだろう?
いやたしかに自動スキルで無理矢理上げたから
多少は少ない勲章数でKL上がるとは思うけど
それにしたって差がある

石版パーティはより登れるらしいから
それもあるんだろう

ほかはなんだろう

人間友好度かな?
でもそれはそこまで違わない気もする

秘宝の限界突破かな?
沼地ペットはまだ星5は2匹しかいないけど
石版での限界突破あるからね

石版はいっぱい集めてるからなぁ


でもやっぱり自動スキルが一番なんだろうな
やっぱり


自動スキルやるときは
最大ステージ+100まで放置してるからね
そうとうほったらかし

やっと放置ゲーらしくなってきたぜ

コメント