統計


さぁ2月の【ゲーム統計-転生】は?

相変わらずペットと秘宝は全然だけど
他は優秀だーね

飛空挺ばっかやってるから
友好度がとてもいい

前回自動スキルで味をしめたので
またやってみたところ

30時間以上放置してたら
KL12も上がったぜ!

ちゃんと画面だしてた時間は
10時間くらいじゃないかなー?

そのあと普通にのぼってもらったら
最大階数の800階くらい手前で
これ以上ムリです状態になった

ワープで500階くらいとばしても
300階くらい足らない

こーゆーときオフライン行軍が役立ちそう

パラディンとかが覚醒すれば
結構高くまでのぼってくれるよね?

たまにオフラインでも
進んでないときあるけど


それはそうと
せっかくティンキー昇級のために
37000まで貯めてた飛行石を
つい星5のレベルアップに放出してしまった

10連続同じ人に攻撃うけると
も~~~!!!
ってなるから仕方ない

次こそは昇級させるぞー
でも運命作ったほうがいいかな?
悩み所なんだよねー


コメント