ヴァルキリー昇級


いや~
やーっとだわ

もうレベル270の人も結構いるけど
すげーな
めちゃくちゃ飛行石使うやん

あの1位のピンク枠なんて
どうなってんだよ


しかし嬉しいことに
現2位の人から攻撃受けたのだが
3戦3撃退

60ポイントくらいなにもせずに貰ってた

代わりに3位の人に連戦連敗で
4~50ポイントとられてたけど

うーん
3位の人強いな

1位の人にはあまり攻撃受けてない
たぶん今週は1回か2回くらいか?

安全策だろうね

あるいは2、3位にガンガン攻撃してるのかな?
とゆーか今週オレ
最初のころ10位圏外だったか

週初めはあんまやる気起こらんからね

しかし次はレベル270か
20万くらい飛行石必要かな?
来週中はさすがにムリか

先にインキュバスを200にしようかな?
とりあえずあと7週間後だったかの
あの最高難易度飛行石クエまでには
270達成しとかないといけないけどね

できればジーニーも270

まぁそれはさすがにキツいか
とゆーか先にヒッポ270にしたい気持ちもあるし


コメント