ついにやった!!


やってやった!!
あの連続攻撃粘着野郎を撃破してやった!

粘着野郎は言い過ぎかもだが
いや~やってやったぜ

その人ちょっと前から編成変えてて
そのあたりから迎撃成功率上がってたんよね
そろそろいけそうな気はしてたけど
ついに試してみたのです

意外と余裕で勝てた
いや、余裕とまではいかんか
相手のヴァルキリーや運命のスキル次第では
危なかっただろう
そのあとに戦った元殿堂入り常連の人のほうが
苦戦したな
かなり薄氷の勝利だった
ちょっとあの人への攻撃は控えよう

しかし
勝てるようになったからといって
連続攻撃はまだ止めとこう

1位の人と3位の人には
いまだに負けてるから

どっちにもそれなりに
防衛できるようになってからかな


たぶん2位の人が編成変えたのは
1位の人に勝つためだろう
ヒッポをいれたからね
カイトー外して

カイトーじゃなくて
ミーラ外すべきなんじゃないのかな?
と思うのはわたくしだけなのだろうか

とりあえず
自分はすごい有利に戦えるようになった
エルフに強い人間船が2隻いるからね

しかし問題は
現3位の人に負けまくってること

1位の人は
あんまり攻撃してこないからいいけど
3位の人はなかなかに攻撃してくる
まぁ粘着ってほどではないけど

でも迎撃率が下がってる
以前は2割くらいは迎撃してたのに
頑張ってるなぁ3位の人




コメント