ギルド討伐戦 次元の戦闘 今日もルーレット


LV435のタイタンを
わりと余裕で倒せたから
ちょっと調子にのって
KL+1の452スコーピオンに挑んでみた結果

いやーん倒せなかった
17レベルが上がるだけでこんな感じになるのか

せめてオークのペットが星2だったらなー
あるいはアンデペットにして
スケルトン戦士先頭にしたほうがよかったかな?
アンデペットは星2だし



次元の戦闘やっと18段階突破
19段階へと差し掛かりました
やっぱつえー!!
2%も減らせない

まぁ少し前は18段階1%も減らせなかったし
こいつもそのうち倒せるだろう
もうすでに倒している人たち凄すぎでしょう

最初の頃ちゃんとやってなかったしね
とゆーか飛空挺で課金するまでは
全然真面目にやってなかった

課金しまくってたら
ダイヤとか超越チケットがすごいたまったから
次元の戦闘へそれらを投入
そのあたりからガンガン段階上がってったね


ルーレットって上級高原できないうちは
チケットの代わりにダイヤ500と700になるようだ

間違って
もうひとつのアカウント起動してしまったから
ついでにみてみた

他のサーバーの
飛空挺アリーナ見たいがために作ったけど
統合されて意味なくなった



今日はあんまり飛行石クエストできなかった
なんか落ちてしまったから
しょーがなく人間クエやったら
素材が集まったので
ヒッポグリフの強化のための
ヴァルキリー作成
ついでにティンキーも


しかし要らない船多すぎるなー
どーにかしてくれよこれ

コメント