今週の飛行石クエスト


先週より難易度下がったかな?やや

まぁ先週もそんなに難易度高くなかったけど
まだまだ安定クリアにはほど遠い
今週もそう
カミナリが相変わらずつらい

やっぱこれは
ティンキーよりもジーニー昇級するっかないかなー
そしてヴァルキリー昇級

その2隻を200と270にしてやっと
ティンキーをどうするかってハナシになってくる

でもそこまできたら
もはや星4育ててる場合か?
って気になるよね
アント作りたいよね

たぶんその2隻が完成しても
まだ安定クリアっていえるほどにはならない
やっぱ航海船ほしい
つまりアント
エルフ船もほしいから

やっぱティンキーよりアントだな!
これはもうしゃーない

コメント