サーバー統合による飛空挺アリーナの変化


本来ならトップ10に入ることは厳しいハズなのに
なぜかまだ5位とかにいる

これは
サーバー統合による引退者が
アリーナランキング上位陣にも
少なからずいたことと
ゲーム自体は引退していないけど
アリーナへの参加率が低下してる人たちによるもの

たんにモチベが下がったのか
あるいは目立たないようにして
力を蓄えてるのか

そろそろ春だし
リアルのほうが忙しくてやれてないか

とゆーか友好度の上限解放が続いてるから
アリーナはそこそこに
印章集めに奔走してるのかもな

アリーナは1、2位がガチすぎて
そこまでかまってられないのだろう

やっぱメインは勲章なわけだしね

さて
来週にはジーニー200にできるかな?
そのあとはヴァルキリー昇級だ

大変大変
やることいっぱいだ

コメント