コンテンツやり忘れ


昨日次元の戦闘のチケット消費忘れてた
たぶん10枚くらいは余してたわー

次元の戦闘は忘れやすさそこそこ高いね

もっと高いのはギルド戦
5日に1回くらい忘れてる気がする

ギルドボス戦はまず忘れないんだけどね
何回か忘れてたことあるけど
そもそも今のギルド
朝一でほとんど倒されてるから
チケット消費したくてもできないけど
まぁそれは別にいい

無限ランキングと挑戦の塔は
かなり忘れるね
もはやSランクや36階までいくほうが珍しい

精霊の高原は
ごく稀に忘れてるかも

ギルド討伐戦は
いまのところ皆勤賞

飛空挺アリーナ
忘れるはずがない

と言いたいところだが
たまに忘れてる

さすがに1日1回もしないってことはないけど
ちょっとだけやって忘れてることはある

あと霊魂の休息だな
最近はわりとやるようになったけど
たまにすっかり忘れてて
3日くらいやんないこともある

でもこれ全部忘れずにしっかりやってたら
めちゃめちゃ時間とられるよね

ランカーになるには必要なんだろう
まぁ課金めちゃめちゃすれば関係ないか
そこそこ忘れてても問題ないだろう

原油取引で1億稼いだら課金いっぱいしよう

その前にカルドセプトの大宮ソフトに投資しないとだけどな!

コメント