ジーニー昇級完了


しかし48,000はでかいなー
種族統一したほうがいいんだろうが
やっぱ戦闘船4種並べたいよね

これにあとホントなら
修理船の運命いれるべきなんだろうけど
なんとなくイヤなんだよね

みんな使ってるから
単にそれだけの理由

いや、コストも莫大だからってのもあるけど
さらにステータスが低すぎだしね
ま、星4戦闘船よりはいいんだけど

ジーニーの理由としては
すでに+7までしてるから
200になればステータス的には
たぶんヴァルキリーこえる
さらに今の環境的に
弱点のオークパがいないってのが大きい

トップがアンデパ
そこに対抗するべくエルフパもぼちぼち見かける

どちらにも弱くない
とゆーかエルフには強い
これで決め打ちや!!


そしてそして
上位には


人間パも結構いる
とゆーか人間パが次代のトップな気がする
人間パのヴァルキリーが育っていったら
アンデパには互角
エルフパにはまず負けないからね

アンデパにもヴァルキリーだいたいいるけど
やっぱ種族統一したヴァルには劣るだろう



とゆーか一番の理由は
飛行石クエストのためだったな
もし飛行石クエスト6が実装されたら
育てとかないとヤバイしね

コメント