続 第3回 飛空挺使用率


ティンキー
使用者 5名 22.7%
使用数 5隻 4.5%
平均レベル286.0
平均強化値6.4
最大レベル350
最小レベル270
最低でも270+4
かなりの飛行石がティンキーに注がれてる模様
使用してる人はほとんどリーダーにしてる
しかし数減ったかな?

ヒッポグリフ
使用者 10名 45.5%
使用数 11隻 10.0%
平均レベル193.4
平均強化値4.1
最大レベル270
最小レベル120
アンデに強いから結構人気でてきてる
呪いが効かないのもよい

運命
使用者 15名 68.2%
使用数 15隻 13.6%
平均レベル146.7
平均強化値3.4
最大レベル200
最小レベル120
レベルは120と200しかいない
みんなきっちりレベル上げてる
200+6はさすがに強いけど
120+4とかだとステータスは低い


ブレイド、インキュバスが
ぼちぼち増えてきた
あとはスチームパンクがティンキーより
多く採用されとる
6名使っとる
レベルも星4だからさすがに高い
300+8とかいるね
+8はスゲーわ


今日は飛行石クエ引っ張ってやろうと思ってたら
1回クエストいっただけでサーバーから切断された
しかもクエストは失敗

そろそろ引っ張ってやるのはヤバくなってきたかな?

まーしゃーないね
今日はもう眠い!!




コメント