あと1つ


ブレイドを+4にするのに
インキュバスを昇級させなきゃなのに
骨艦砲Ⅴが1つ足りない

くそーう
O-2でとれるけど
25も使って取れなかったらヤだから
今日は諦める

せめて20のときに
あるいは他のアンデ素材もとれる
特殊探査でやらなきゃね

一番いいのは
明日ショップに並んでくれること


まぁとりあえずブレイド強化の目処はついた
次はどれを+5にするかだな

やっぱヒッポかヴァルなんだけど
ヴァルのほうはまだまだ遠い
下手したらブレイドのほうが
素材の集まりから考えて早いかもしれない

ブレイド
今はメイン敵がアンデパだから
足引っ張ってるんだけど

そのうちヴァルキリー擁する人間パが
台頭してくる可能性もあるからね
その時に活躍してもらいたい
今はまぁしょーがない
カッコいいからいいんだぃ!!


コメント