7万


飛行石7万突破
これは今週中にヴァルキリー昇級できる可能性
でてきましたよ

インキュバスを1日2レベ上げしてるのを止めれば
確実にできそう
あと強化+4のために
ヒッポ昇級もする予定だったけど
どちらも止めとけばいいってハナシ

でも!
たぶんまた燃料補給時間減少イベあるし
毎日ルーレットや
課金も少しするかもだから
止めなくても昇級できるだろう!

とゆーかできなければ来週すればいい
来週からアリーナもっと頑張れるわけだし


しかし1位の人どーしようかね
強すぎるよなー

ピンク枠はやりすぎだよ
そのかわり一点集中だから
つけいる隙はあるはず

エルフで組めばいいんだよ
ピンク枠がアンデなんだから

いまさらーーー

まぁ1位狙う術はまだある
ようするに1位に攻撃受けなければいいんだ
攻撃するのに躊躇するくらい強くなればいい
そしてめっちゃアリーナやる

一番のハードルはめっちゃやるってところだな
当然
同じ人を何度も攻撃しないといけないだろうから
そういうの苦手
というかやりたくない
面白くないし

ただ!
現2位の人だったらハナシは別

もし確実に勝てるようになったら
1日30回くらい攻撃してやるわ


コメント