自動スキルの秘密


最高ステージランキングで自分の前後の人たちを
自分と比べてみると
みんな1000近く勲章レベルが多い

これはきっと石版効果だったり
人間友好度でのクエストのおかげ
さらには自動スキルやってるかの違いかと
思ってたんだが

それにしたってそこまで離れるものか?
って感じはしてた

そこで気づいたんだね
アクティブスキル強化

石版にはこれもついてくる!
これで400ステージも伸びてるのが
でかいんじゃなかろうか?

ようするに
石版すげー!!ってことだね

ってことはもうちょっとKL上がってきたら
勲章も同じくらいになるんだろうな



さーて
今週の目標は?

ヴァルキリーの強化+4は達成したから
次はブレイドの強化+4だな

あとは今週は飛行石を貯める
ヴァルキリーとインキュバスは
1日2レベだけ上げる

そして来週ジーニーかヒッポを昇級だ!!
来週は早すぎかな?
さすがに再来週までかかるかも








コメント