SS4期開始!


課金の関係で
すでに少し持ってるんだけど
やっとちゃんと集めていける

今一番欲しいのは
やっぱりインドラさん!
雷神さまだね

アクティブスキル強化しまくりたい!

あーしかし
最近エンフロがあんまりやれてない
そしてその原因は

エンフロなんだね♪

なんか気になってさ
それぞれの英雄のスキルやら
耐性やら
ペットの能力とか
秘宝とか

いろいろ調べても英語ばっかりだしさー
しかもなんか見にくいし

だから自分用に
スプレッドシート使ってまとめてたらさ
エンフロやる時間がなくなってた!

わざわざ画像切り取りだとか
気絶耐性あるやつピックアップとか
正直どーでもいいことを
延々とやってたよ

エンフロやる時間がなくなるばかりか
仕事やる時間もなくなるくらい熱中してた

しかも
全然まとめれてないし
なにもかも中途半端で止まってる

とはいえ
なんとなく気は済んだ
あとはぼちぼち
気になったこととか
新情報を追加していこう

ゴーレムは
額にある「emeth(真理)」の
最初の一文字「e」を消して
「meth(死)」にすると死ぬ。
とか
うしおととらでもやってたなー

すごい余計な情報とかで
足止めくらうよねー

そーいや飛空挺に☆5船が追加!?
そりゃ素材貯めとかな!!

コメント