新飛空挺、スキルアップグレードにむけて


とりあえず最近
エンフロのゲームじゃなくて
調べもので時間とられて
ギフトの燃料を使えてなかったんだけど

スキルアップグレード
なんと
探査で素材や印章とは別で取れるアイテム
それを使ってやるらしい

それは都合いい!
じゃあそれまで
燃料貯めれるだけ貯めとこう

現在調べたところ
メールボックスに1370燃料ある

業績貯めてればよかったのになー
って思いも多少あるけど
それ使ってなかったら
上位との差はさらにでかいものになってただろう

まぁ離された原因
オレが戦闘船の強化に飽きたから
ってのがでかいだろうけど

とりあえず
メールの保存が15日だから
期限迫ってきたら使わざるをえないが
できるだけ溜め込んでおきたい

ついでに強化も一旦やめて
素材と飛行石も貯めとこう


こっからどれくらい貯まるか
アップデート後に比較しよう

いやしかし
ほんとエンジンは少ないなー
オークのエンジンなんて0だしね!

あと日曜に
戦闘船に飛行石移してランキング上げるのも
しばらくお休み
ダイヤがかかってしょーがないしね!

ついでに飛空挺一覧も
その時比較しよう


しかし
ヒッポグリフが+9にできるようになったら
やってしまいたい気持ちもある
どーするかねー



コメント