SS3期もいよいよ大詰め


明日で終わる!
やっと4期に入れるよー

3期では
どんどんペットの欠片貯まっていってたから
そろそろ使いたいんだよ余剰欠片

でもいますごいバラまいてるから
4期でも貯まっていきそうではある


それはそうと
古代竜騎士にもっともダメージ与えきれる編成
がわかった

4、5番目の一般兵は連れてかない!
マイ携帯ではこれが一番みたいだ

そしてこれは
氷レイドでも言えてることなんだった

こんな感じにしてから
かなりいい感じ
これは4段階、さらには5段階も割れないかな?

まぁ割れたとしても
KL的にダメージあんま与えきれんかもだけど
いや、5段階はきびしいかもだが
4段階はいけそうじゃね?
まぁ当分開かれることはないだろうけど


そして
運命の強化+10にむけての素材船を調べてみた

なぜ今さらまた運命なの?
そんな気になったから
エルフやオーク船育てるのはまた今度にする
とりあえずまず
すべての戦闘船を+10にしよう

もっと早くやっとけよ
って感じだけど
まぁそーいうこともあるさ

ともかく

ジーニー必要すぎ!!

これ間違ってない?
ほかの航海船とかも
すげージーニー使う

ヴァルキリーのときは
ヴァルキリーばっかり必要だったから
てっきり運命には
運命ばっか必要だろうと思ってた

とゆーかそうでないとおかしくない?

まぁいいけどさ
とりあえず
先回りしてジーニー作っとくのは止めとこう
まぁ作りたくてもできないだろうけど


コメント