飛行石クエストからの脱却


本当は脱却したくない
ずっと飛行石クエストだけやってたい
せっかく飛行石用艦隊作ったんだから

でもそういう訳にもいかなくなってきた
エルフ艦隊の強化にあたって
素材がまったく足りない

これが終わったら
次はオーク艦隊、人間艦隊と
強くしていく予定だし
飛行石も欲しいんだけど

素材を今までどおり
金曜と土曜くらいしかやらないってなると
エルフ艦隊の強化がずいぶん遅れる

その分飛行石は貯まるんだけど
すでにみんなピンク枠になってるから
まず素材がないと飛行石の使い道がないわけです

だから今日は
ほとんど人間素材クエに燃料使った
少しだけ飛行石やったけど

飛行石も多少はやらないと
すぐ足りなくなるからね

今のところ足りない素材は
エルフの星5のエンジンと操舵
星4の装甲
人間星5のエンジンと砲
オークの星5エンジン

やっぱ星5エンジンの使いどころが多すぎる
極端なんだよー

目標は


まぁヒッポの+9は大変すぎるんで
まずは
アントと古代森を+3に
ウィンドウォーカー+4

余裕があれば
アント、古代森の順に+4にして
そのあたりからオーク艦隊作成に移りたい

もちろん
その艦隊でS※※pic艦隊に勝てればだけど

勝てなかったらもうちょっと強化する
あの艦隊は
ヴァルキリー350+8が2隻もいるのが
厄介なんだよなー
エルフ艦隊完成しても勝率10割はムリだろうな


コメント