次元の戦闘における風の魔術師の強さ



圧倒的
上級18段階でこれよ
とゆーか他の雑魚兵余計だ
動作が重くなって
かえってDPSでない

17段階も風の魔術師だけでいけば
ワンパンいけてた可能性ある

オークアックス兵
騎馬騎士
スケルトン戦士
の3種も強いから
この4種以外は出さない方がいいな

たぶんこれレイドでも同じ
レイドは星5兵連れてけないから
スケルトン戦士とハイエルフ弓兵
あと銃兵
そのくらいかなー出せるのは

他のやつらは足手まとい
次元の戦闘では
前述の4種とその他で
与ダメージに100倍くらい差がある

通常出撃
100+1+1+1+1+1+1=106
1種だけ出して
動作が1.2倍くらいよくなったとして
100×1.2=120

断然1種がいいやんね

ギルドレイドではそこまでの差じゃないけど
まぁたぶん数絞った方がいい

実際氷レイドは
4段階目までなら
3種でバリア割れるようになった

5段階目割れなかったから
もうちょい工夫必要だな~

4段階目のときは
結構余裕あったから
5段階目のとき
たまたま携帯の調子が悪くて
割れなかった可能性もある

しかし5段階目でも
まだ上級じゃなかったのね
こりゃ上級は当分ムリだなー

コメント