メール保存期限


いよいよ貯めてた燃料が期限をむかえだした

これって15日後に削除とあるけど
12/15に受信して
12/30に消えるってことだよね?

ってことはつまり
12/29まではあるけど
12/30になったと同時に削除されるってこと?

それとも12/30まではある?
いや、そんなわけないよね
書き方的に

でもとりあえず
一回高原上級チケット3枚のを
12/30まで持っていようと思う


この一番下のやつも
12/15受信なのに
D2って出てないのは何故なのか

まぁ明日はD1って出てくれるだろう
まず12/30になったと同時に
削除されると思うけど
試してみないとね!

もし12/30まではもつとすれば
燃料の持ち越しをギリギリまでやれるし

でもギリギリまでやるのは危険か
アプデがきてからの
スキル強化材料入手可能になるんだから
アプデの影響で消える可能性だってあるしな

しかし今後のために試すけどね!
だって上級チケット今のとこそこまでいらないし!


コメント