星8秘宝レベル上げ


していこうと思ったら
ダンジョン材料が足りねーー!!

まったくもって足りん
こんなに必要なの!?

名誉コインも足りなかったけど
それはセット強化とかを解体させて
どーにか足らせた

しかし材料のほうはどーにもならん


2つも
材料ないせいでレベル上げが滞ってる

どーしたもんかと思ってたけど


ダンジョン材料アップの秘宝をつけることにした

基本倍速足りなくなるけど
まぁ別にいいしね
オフライン行軍メインだから

1回で160dくらいしか取れなかったのが
1.8e取れるようになった
約11倍

これしてないと
11倍の労力が必要ってことだもんね
こんなん倍速とか言ってる場合でねぇ!

とりあえず
それぞれ100fくらいは欲しいな

いままでは
ダンジョン材料アップイベント?
知らんわ
そんなんよりもっといいイベントしてくれよ
って思ってたけど

今はすごくそのイベントが待ち遠しい

それぞれ300eも届いてないのに
余裕かましすぎてたね


とゆーかこれ
伝説の森の宝物セット
セット強化するべきだな
超越まではいろいろ勿体ないからやめとくが

コメント