星8秘宝超越開始


やっと星8一次超越はじまった
1個目がクエストオープンなのは
うーん…
と思ったけど
まぁいいやってことで変更はしなかった

クエストオープンは足りてるから
それ以外だったらなんでも歓迎だったんだけどなー
ま、急いでやることもないか
ってその時は思ってね

でもやっぱ
時短とかクエストゴールドあたりがよかったなー
自動スキル伸びないからね
クエストオープンじゃ


まぁそれはいいとして
今日はなんと
15期が5000名誉コインで買えますよ

明日は16期なのか?
さすがに16期はないか?

あと追加レベルだけど
やっぱ古代超級の効果は絶大っぽい

1-9やっぱ2回まわしてほしいなー
いやまわせないか
さすがにまだ600超え二人しかいないしね

ただ灼熱と黄泉は
もう開けなくてもいいんじゃないかと
思うんですよね

欠片手に入るから
まぁダメってほどではないんだが

代わりに氷か地獄を2回まわしたい
最近そんな気持ち

まわせるかどうかはわからんが

コメント