やっぱりね!



風の魔術師だけのほうが強い
実に1.4倍ダメージ与えきれてる

ただ動きがすごい速いから
スキルのタイミングが難しい

たぶん上手くやれば
もうちょっとダメージ与えきれるハズ


ダメージランキング5位入賞

でもたぶん
明日には13~15位くらいに落ちてると思う
下手したら20位以下だな


あとどうやら保存期限
15日後に削除って書いてるけど
たぶん360時間後に削除ってことだ

受け取りが12/15なのに
D1とD2があるのはそういうことだろ?

しかしまだアプデこないのかなー?
燃料の期限が切れまくってきたよ

しょーがないから
今日飛行石クエに390燃料ぶち込む
明日は飛行石クエないからね

ジーニーの素材もやらなきゃか
人間の星4船首像が
すげーーー足りなくなるよね

ちょーどいいからそれやりまくるかなー

コメント