兵士が足りない!


まさかのオークハンターが20体も足りない
油断してたわー

秘書子ちゃんが
しょっちゅう兵士集めてきてくれるから
兵士とるやつサボり気味だった上に
残り兵士数とか気にしてなかったから
飛空挺ショップでも気にもとめてなかった


とはいえ
足りないのは何故かオークハンターだけ
他はめっちゃいる

何でだ?
まぁオーク船よく作ってたのかな?
そんな気しないけど

そして
自動スキルでKL678になった!

とゆーことで
上級高原チャレンジ!!


めっちゃ苦戦した

いろいろやってて
一番可能性ありそうなのが
やっぱりフロストデーモンとヴァルキャプテン

ただあと一歩のところで
ことごとく跳ね返される

これの他にもかなりいろんなもの試した
超越券も使いまくった

でもダメ

しかしだ!

なんと並びを変えたところ
すんなりとクリアしてしまいやがった

いままでフロストは
ともかく最前列へGo!
だったのが

出撃順を後ろにしてみたら
なんなん?
すげー楽勝だった

並びって大事なんねー
驚きだった


コメント