高原上級16-7クリアまでの道のり


まず相手が11期全員集合だったんで
こちらは最新の17期だー!
と思ったけど
17期のT3は1体ずつしか持ってなかったから
17&16期でチャレンジ

並びは一応考えて
相手がオーク人間アンデエルフだから
こっちはアンデオークエルフ人間として
有利っぽくした

そしてもちろんダメ
17期覚醒してないしね
しょーがない


お次は16期だけで迎え撃つぜ!
全然だめー
瞬殺された
15期オンリーでも同様に瞬殺
スクショ忘れてた


じゃあ次は本命の14期
バーバリアンいるからね
対空が少し心細いけど
地上部隊はシンドバットもいるしかなり強い

はいダメー!
今見たらアンダーテイカー、ステルス看破ないやん
そりゃどーしよーもない


じゃあしょーがない
いつもの感じでバーバリアン任せでいこうか

ステルス看破用に
ヴァルキリーとアストラルキャプテン入れてみる

だめー

ただ今までと比べてかなりいいセンいった


じゃあもうキャプテンだけに看破任せるか
そして順番はバーバリアンの後ろに
看破が目的なんだし先に出る必要ないからね

おしい!
もう少しでバーバリアンが
クリスタル割ってくれそうだった

キャプテンの耐久力に問題あったか
先にクロウナイトに割られたっぽい


とゆーことで
なんとなくキャプテンより固そうな
ヴァルさんに変更

さっすがヴァルさん
バーバリアンが割るまで持ちこたえてくれた

見てなかったけど
持ちこたえるどころか
クロウナイト殲滅してくれてる可能性すらある
ないか?
4対6じゃ厳しいかなさすがに
なんか+++もついてるし

この+++ってどれくらい強いんかね?

むかしどっかで
+はTひとつと考えていいって見た覚えがある
とゆーことはT3+++でT6か?
と思ったけどさすがにそれは強すぎじゃね?

T1がT0の能力1.5倍
T2はT0の2倍
T3はT0の2.5倍

このまま進めるとT6は4倍?
T3の1.6倍か

ってことは
T0とT1の差とあんま変わらんのか
おどろき

じゃあ+++もそんなに強くないのね

いやでも
攻撃力100と150じゃ大した差じゃないけど
250と400じゃ結構な差よね

まぁよくわからん

とりあえず
ヴァルキリーとバーバリアンは強い
ってことやね

コメント