放置ゲーらしさ


気付けば転生してから10時間
これでもまだ短いほうではあるが

こんなプレイスタイルでも
KLは順調に上がっていってる
自動スキルはすごいなぁ

最近デイリークエストが
ポチポチ多すぎてめんどい
時間とられるんだよなー

せっかく仕事を頑張ろうって気になってきてるのに
こいつに時間とられ過ぎてる気がする

まぁそれは甘えだな
仕事したくない現れだ

本気でやるんなら
そこもしっかり管理できるはず
エンフロすごいやるけど
仕事もすごいやる

それが出来る人間だったはずじゃないか

あとカルドセプトもね


よし
頑張ろう

まずは早起きをまた再開しよう
最近寒くてできてないんだよなー
早起きはエンフロ的にも大事だから
明日は6時起きだ!

起きるだけなら今でもできてるけど
二度寝しまくってて意味ないから
そこ注意ね
とりあえず起きたら風呂入るか
二度寝予防に

コメント