いろんなとこで出てくる文字アイコン


英語だからよくわからんよね
ここも日本語にしてほしいぜ


ちなみに「Miss」の文字は
敵飛空挺に出るやつしか見たことない
そーいうもんなのか?

さすがにそんなことはないか
こっちに命中率下げるスキルもった船いないからな


あと昨日からなんだが
次元の戦闘で
即時戦闘押したらエラー出るようになった

しかもこれ
とりあえず連打したんだが
チケットは減ってない(見た目は)

しかし再起動すると
しっかり押した分チケット減ってる

しかも!
ダメージは与えてないという…

そのせいでチケット5枚くらい無駄にした
普通に戦闘する分には問題ないんだけど
めんどくさい…
2回目の戦闘で
1回目のダメージ越えきれなかったせいか
もう1回即時戦闘してみたけどまたエラー

これ
突然上級18段階で起きたんだよね
たまたまここだけならいいけど
あと9回戦闘しないといけないわけ?
めんどくさー



コメント

  1. アンデッド船攻撃する時確率でつく呪い(頭の上の黒いぐるぐる)が命中率ダウンの効果を持ちます
    兵士ユニットでは黒魔導士が同じものを持っているみたいです
    遠距離攻撃なら攻撃した側に、近接攻撃なら攻撃された側に出るようです

    というよりblockとevadeってなんなんでしょうね
    隠しステータスで確率が違ったりするんでしょうか…?
    ダメージの差など検証は眠いのでやってませんが恐らく近距離と遠距離をそれぞれ確率で無効化した時の表示ではないでしょうか
    確かなのは
    相手のクリスタルがこちらの熟練の兵士の攻撃を避けるシュールな現象が起きる事と
    潜伏持ちへの味方の攻撃がギリギリ間に合わなかった時の1撃が赦された事が無かった事ですね

    返信削除
    返信
    1. とゆーことは兵士同士でもMiss出ることあるってわけなんすか!
      飛空挺だけなのかと思ってました。
      そしてこれ
      ヴァルキリー側がMissしてるってことなんすね。
      ややこしいw

      クリスタルはblock率結構高いっすよねー
      よくevadeもするし、密かに頑張ってますわ

      削除

コメントを投稿