ネルー!!


なーんか
転生時の勲章少ないなーと思ったら

そーいや間違って変更してたんだった
あとで直しとこうと思ってたのに
寝てた
そして忘れたまま転生してしまうというね

さらにいうと
レイドの古代竜騎士たたくの忘れてた
チケット1枚無駄にしてしまった


メールギフトもめっちゃたまってきてる
いろいろペットの欠片の数調整したくて
受け取り後回しにしてたりしてたから

ちょっと一括受け取りすると
調整が崩れるってのもあって
なかなか減らせない

一番やらかしてるのが
ギルド戦のチケット消費忘れ

今までは10日に1回あるかないか
ぐらいだったのが
ここ3日くらいで
4~5回くらいやれてないところがあった
こりゃーいかんね

こーいうのはね
ギルドの士気にも関わってくるから

まぁあんま士気高いギルドではないけど
これ以上下がるのもいかんしね

あと単純にギルドコインがもったいない
印章の交換でけっこう使うのに
せっかく稼げるギルド戦やらないなんて
ナンセンス!

しかしやること増えたよなー

ギルド戦は時間とられるのがなんか
後回しにしたくなる理由なんだよね
やろうとする時は
だいたいいつも倍速切れてるから

コメント