自動スキルと転生300%


気付けばいつのまにか
KL686いける状態になってた

しかし今日まだ転生してないのよねー
せっかくの300%なのに

どっちを先にやるべきか
自動スキルやったあと
いっぱい転生したほうが
もちろん良いわけなんだけど

時間的にね

このままだと
自動スキルに時間とられて
転生1回もできなかった
ってことになりかねん
他にやることもあるんだし

転生数回
ダイヤ使ってやって
自動スキルの最大適用ステージを
より高くしとくことで
自動スキル自体も時間短縮できるし
転生もできる

そっちのほうがいいかなー?

とりあえず
68100階までは時間あるから
ゆっくり考えとこう

そしてペット一覧表が完成した

せっかくだから
ここ見てくれてる
極々少数の方の暇潰し用に
リンクをはっとくよ
ペット300種もいるんだね


年末年始でいろいろ忙しいのに
こんなの作ってる場合ではなかったのだが
やり始めたら止まらんのよね

まぁ今後は
秘宝の能力とかも追加していきたいなー

調べるならいいサイトがある?

いや
単に作りたいから作ってるんすよ
そーいう性分なもんで
てへ


コメント