D-0


360時間たっても残ってりゅ~~!

これはあれか
明日の9:00になったら消えるやつか
ようするに
15日目までは残っていてくれると

明日の9:00になって消えるのを確認しよう


んでどーしたことだろう?
1位の人がすげー負けてる

これは一時期自分がやってた
わざと負けてるってやつか
あるいは天敵が現れたか

この艦隊に安定して勝てる人なんているのか?
わざと負けてるほうがしっくりくる

なんでわざと負けてるのかは知らんが
もしかしたらギルドの人にサービスしてる?

オレもね
同じギルドの人と当たれたら
ポイントあげるべく負けようとは思ってるんだが

当たらねー!

なかなかみんな飛空挺やってなかったんだね
ってゆーかオレがやりすぎなだけなんだろーが

そんな自分も
いまは10位以内に入るのがやっと
もちろん飛行石艦隊だからってのもあるけど
アリーナ用艦隊にしたところで
たぶんいけて5位くらい

強化が進んでないからねー

運命の強化をしたい
一般スキル強化で
期待が高まるのが運命のスキル

いま強化+6だから
いまいち弱いんよねー
+8くらいにはしたいよね

材料さえあれば
飛行石は足りてると思うんだがなー


コメント