飛空挺の相性


飛行石稼ぎのために
運命レベル321を初期化して
輸送艦隊に振り分け

このままではアリーナ艦隊が弱すぎるから
ウィンドウォーカーレベル200を代打で起用
レベル200がこいつしかいないから

そしてアリーナ数戦
全勝

まぁね
4位以下の人たちには勝てるのはわかる
ただ
上位陣とも戦ったんだが
勝てる

しかも
運命321のときに何回か負けた相手にも勝った

ええー

いや、まぐれかもしれんけど
しかし勝てるってことは
そんなに大差ないのか?運命と

相手がアンデ艦隊だから
やはりエルフ船はかなり有利なのかもしれない

これは
ウィンドウォーカー育てるって手もあるのか?

でもでも
どの艦隊にも入ってる
ヴァルキリーには弱いんだよな
じゃああかんわ


あと
スチームパンクがオレンジ枠になった
ヴァルキリー+10の素材にするために
こいつの強さもあとで見てみないとね

飛行石が足りないから270にできない
と思ってたけど
それは星5の270やん!
星4なら270届きそう
ボケてた

さっそくこれ書いたらしようかね

コメント