今週のアリーナ


なんか今週も1位狙うかどうか
決めかねてたんだけど
狙っていくことにした

防衛戦負けるのは別にいいのよ
たださ
短時間に連戦仕掛けられるとね
をいをいってなるよね

いや、オレも週末はよくやってるけど

これが他の人なら
また違ってた

今回この
以前18連戦とか仕掛けてきてた人にやられると
ぶっ潰す!
ってなるんだよね

この人はねー
いやだ
1位取らせたくない
今回は

現1位の人が頑張る分にはいいんだけど
とゆーか現1位の人に連敗だったら
たぶんそのままその人に1位は譲ってた

とゆーか
1位とれるかどうかもわからんけどね
最近けっこう負けるし
そして23:00近くになると
カルドセプトとかやっちゃうし

しかし
なんとかあやつにだけは
1位取らせたくないなー
あいつはヘイト管理をおこたった

カルドセプトでもヘイト管理は
けっこう重要よ

とはいえ
すごい頑張ってたら
まぁいいかってなりそう

どーしようか
まぁしかし
ちゃんと全力でやらないと失礼にあたるかな?
考えどころだな

コメント