友好度~アップデートにむけて


42000の種族バフが追加されるみたい
少し足りない

まだ16期で上がる分があるから
たぶん16期買ってけば足りそうだけどもね

エルフが微妙に足りないかもだなー
飛空挺ショップでは
エルフを優先的に買ってくか

一時期は人間の次に高かったはずなんだけどな
エルフ

途中から秘宝超越+1がつくアンデを集め出し
上級高原が実装されてからは
オークも優先的に集めてたからね

次の42000からのエルフは
世界樹のエネルギー増えるらしい
オークもアクティブスキル強化に変わるみたいね

どちらかというと
オークのほうが欲しいな
自分のプレイスタイル的に

どちらかというと
ってゆーか
正直世界樹のエネルギーは別にいらない

だってどーせ
周回1時間切ることなんてないだろう
いまの携帯じゃ
だからほとんどオフラインよ
これぞ放置ゲーね

まぁちょくちょくチェックしてるから
あんま放置になってないけど


しかしアクティブスキル強化は
すごくいい
自分のプレイスタイルに合ってる
こりゃオーク集めるっかないか!?

コメント