週末のアリーナ


しまったー
23:00の10分前で2位だったんだけど
なんかね
つい違うことやってた

たしかドラクエウォークやってた

ふと気付いたら
23:05
しまったなー
まぁ2位だしいっかー
と思ってたら
3位になっとる!!

いや、そのとき1位だった人が
そのまま殿堂入りだと思ってたのに
10分前にオレが攻撃して
4位に落としてやってた人が
1位になっとる!!

ポイント見てみると
たぶん
最終4位の人に5~6連続攻撃してるねこの人
そして全勝しとる

ついに力が逆転したか

でもまだオレには一歩届いてなかったんだけど
ミスったね
ドラクエウォークしてる場合かよ!!

せっかく
改めてオール350艦隊を
殿堂入りに乗せようとしてたのに

来週は
ヴァルキリー次第ではオール350はムリな気がする

魔導エンジンが18個必要だから
来週中ピンク枠にできるか微妙なところ

もしできたら
48000
96000
192000
合わせて
336000
飛行石使うのか

現在余裕飛行石は
24768
つまり
311232
稼がなきゃオール350は保てない

うーん
頑張っても20万くらいしか稼げなさそう

そもそも
星3エナジー船も昇級させなきゃだった
それに
45000
必要

35万以上か
こりゃ再来週だな



あーしかし
12鯖のサブ垢
なんかやる気が起こらないな

いや、そのうちやるけどね
まぁやる気がでないときに
ムリしてやるもんでもない

ドラクエウォークでもしよう

コメント