パーティ編成


パーティ編成を変えてみた
人間パなのに
魔法コアをハイフェアリーちゃんにしてみる

空中兵じゃないとさ
なんか詰まるやん?


石版は問題なく4つ活性化
1枠余ってたからね兵士


コアを火の鳥にするくらいなら
こいつにした方が強くない?

兵士全員の移動速度、攻撃距離6%アップ
クリダメ5%アップ

こんなこと火の鳥にはできんだろう

それまでいれてた兵士はファイヤーレンジャー
人間兵士の移動速度7%アップ
攻撃距離8%アップ

あとスキルをみると
まだまだいっぱいボーナスあるけど
まぁそれはいいやん?
そこはしょーがない

火の鳥と比べたら強いってことで充分さ
火の鳥のスキルなんて
基本自分の能力アップよ


しかしだ!
戦闘バフみてみたら



めっちゃ弱いやん!

そっかー
秘宝とかもあるしなー

でもまぁサブコアだし
どーせ途中でクリスタル破壊できなくなるんだから
それが少し早まるだけさ

とゆーか
人間オンリーパに飽きてきてたから

じゃあ魔法コアはシンドバットにして
ストームウォリアーいれたら?
自動スキル40階上がるよ?

それはまぁ
覚醒後のお楽しみにしようや


コメント