最新アリーナ艦隊


やっぱりヴァルキリー+9してみた
カイトーの昇級、結構コストかかるね
7万以上かかったのかな?

ともかくなかなかなステータス
+8の頃のステータス保存してなかったから
データベースで確認


攻撃力が2685上がった

ヴァルキリーが2457上がって
ジーニーが228上がった

ヴァルキリーは45.5レベル
ジーニーが5.3レベル上がった
とゆーことは全体で50レベル上がったのか

先週と比べて
運命のレベルが23下がってるんだけど
それ合わせても27上がってるね

まぁよかった
強化素材に相当な飛行石が必要だから
下手したら全体レベル下がると思ってたんだよね

あ、しかしそれは攻撃力だけか
全体レベルならヴァルが30上がったってことやんね
差し引き7か
上がってる上がってる


とりあえず来週は
運命350にして
ヴァルの+10の素材集めかな

ジーニー+8もできればしたい
運命+6は
ジーニーと素材が被るから少しおあずけ

来週も1位目指すぜ
なんか最近アリーナのモチベが高い

しかし突然やる気なくなることもあるから
油断はできない



コメント