攻略 3F


このゲームは最初から
やることが多いなー

まぁ全部をしっかりやる必要もないんだけどね

最初っから全部やってたら
早々にうんざりして
辞めることになりかねん

毎日コツコツ
ちょっとずつ
とゆーか毎日やる必要すらない
ログイン記録はなくなるけど
マイペースでやんないと
飽きてしまうのも早い

とりあえず
まず出撃兵士枠を
12まで増やさなきゃいけなかった

結構なダイヤが必要
でもこれは惜しまず使わなきゃいけない

惜しむのも1つの道ではあるけど
早めに12枠やって
タイムショップってのを使えるように
ならなきゃね

今の時点でも
タイムショップ使えてはいるんだけど
兵士を勲章で購入
これもタイムショップ送りできるように
しとくべきなのです

しかしダイヤ足りなかった
進化させるべきじゃなかったか?
しかし進化も必要だしなー


右上の▲をタップすると
トロフィーマークが出てくる
そこをタップ

業績報酬が貰える

最初はショボいものだけど
これ確か1000階こえて転生すると
すごいことになる

だからいっこくも早く1000階こえたいところ


しまった
兵士12枠
そこまで急がなくてもいいかも?

今は秘書がいるんだった
時間経過で
秘書が兵士を集めてきてくれるんでした

これはかなり優秀な機能
課金でさらに優秀な秘書にもできるけど
まぁそこまではまだいいかな
とゆーかこのサブアカは
とりあえず無課金でいこう

サブアカこれで3つ目だけど
1つは課金してしまってるのよね
本アカは一時期、月5万とかしてた
さすがにやりすぎだったから
最近は多くて2万
だいたい1万前後にしてる

いや、結構してるなー
飛空挺があるから
どーしてもやっちゃうのよねー
仕方ない
まだアリーナ最強の座は譲りたくない

そして今日はとりあえずここまでかな
本アカやらないと

マモン倒さないと
忘れてた




コメント