攻略 4F


さぁ2日目だ
いつのまにか300階到達してるんだね


秘書がいっぱい兵士集めてきてくれる
この中ではスケルトンマスターが
まぁいいのかな?
ゴールド最大レベル上がる
まだ最大なんてムリか


とりあえずポップアップクエスト進めつつ
ステージまだまだ余裕でクリアできてるから
しばらくクイズとかやって時間潰す


ダンジョンの獲得材料数
増えてない?
昔はレベル1って5とかだった気がする
200はなかった
それ星1秘宝ぶっとばしてない?
まぁガチャ券が手に入るまで
秘宝関係は触る気ないけど


転生開始層バフは
買えるだけ買っといたほうがいいと思う
効率がだいぶ変わる

そして転生


KLは4になり
リバイバル報酬受け取ったら
たぶん300階以降の転生からできる
精霊の高原にきました
右上の天使マーク

ここ重要なところなんよね
このゲームの最重要コンテンツ


高原の1-1~1-4は
星5兵士が使えるから
適当な星5兵士1人入れとけば勝てる
アンダーテイカー無双

1-5はさすがに1人じゃムリ
最大7人まで出撃させることができるステージだけど
5枠目の下に星が3つ
6枠目の下に星が2つ

この星が3つのところまで
要するに5人までの兵士でクリアすると
次回から即完了ってボタンが選べる

この精霊の高原ってコンテンツは
基本的に毎日同じステージをやることになる
毎度毎度出撃させてると
時間がね
かかってしょーがない

それがなんと
即完了ボタンを押すと
一瞬でクリアしたことになる
これは便利

とゆーことで基本は星3クリアを目指す
といっても
下一桁が
1、5、6、0のステージだけね
他のステージは星3クリアする意味は薄い

それは報酬が違うから
この精霊の高原ってーのは
ペットの欠片ってゆーのを集めるためのコンテンツ

名誉コイン7とか
ダイヤ10とかのために
高原チケット使うのは
ものすんごく勿体ない

毎日10枚しか使えないんだから

とゆーことで
1-6~1-10までも
星3のところまで星5兵士詰めこんどけば
よほどのことがない限り
クソ楽勝でクリアできる



あとリバイバル報酬で貰えるマンボ

ちゃんと獲得して
代表ペットにしとこう


あとバフ枠商店にこいつらが追加された

これはね
広告視聴することになるんだけど
やるべき

これやるとやらんではだいぶ差がでる
時間はかかるが見よう


1期秘密商店ペットの欠片は
黄金龍を取るべき
たしか業績報酬でも貰えるけど
無課金だったら星5まではできないはずだから


しまった
KL6以上じゃないと
1-11以降できないのね

高原チケットはその日中に使いきらないと
勿体ないことになる

使いきれなさそうだったら
報酬とかでは貰わないようにしよう

これは今日中に6になるか
マンボを取るかだな

マンボを星2くらいにはしときたいし
マンボ取るか

上部の中央付近にある
星マークをタップすると
お気に入り設定ができる
活用していこう

ここのコンテンツ内にある
ショップとかシークレットショップとかは
とりあえず今は使わない

あとギルドには早めに入っといたほうがいい
まぁオレはなんとなく今はやめとく

そのうち入ると思うけどね!

リバイバル報酬ヒッポが貰えるのね
ヒッポグリフは有能だから
是非ともパーティに入れとくべき


そして勲章をバーバリアンに全ふりして
+274までなった
さらに広告視聴で得た超越券つかって
一次超越させてみた

これでゴールドレベルも上げれば
たぶん500階くらいいけるんでね?
その辺からバリア持ちボス現れたかもしれんけど

まぁ今日はここまで

あ、挑戦の塔もできるようになってるのか
どーしよう
それもやれるならやったほうがいいやつ
達成感も味わえるしね

まぁ明日からにしようか!
ちょっとカルドセプトしないといけないから!


コメント