飛空挺アリーナ実力ランキングトップ5


まず第1位
オレ 1000P

正直若干怪しくなってきてるけど
今日ヒッポを強化+7にしたから
それでなんとか1位キープってことで

ここにきて
種族揃えてないのが大分響いてきてる
インキュバス育てるより
もう1隻ヴァルキリー作るほうがいいよなー
きっと


第2位
j#### 990P

最近になってメキメキと実力を上げてきた
もともと強かったんだけど
今一歩トップ3には敵わない感じだったのが
もはや一番の強敵となってしまっている
とゆーかヒッポ強化前の艦隊で負けた
1回しか戦ってないから
たまたまかもしれんが

昇級よりも強化を優先する育て方で
そのために遅れてたのか
昇級しだしてからすげーヤバい

直接対決はできるだけ避けたいところ
まだ
なんとか勝ってるとは思うんだけど
抜かされるのは時間の問題だな


第3位
[8]####### 980P

元8鯖最高戦力
8鯖はもう一人もクソ強かった
レベルたけーわ

いよいよ全てピンク枠にしてきた
1隻だけ強化が足りてないやつがいたんだが
それも追い付きだしてる

この人はヴァルキリー以外
しっかり種族揃えてるから
潜在能力的には一番ヤバいかも

しかし当然エルフパの強い人がきたら
かなり分が悪い戦いを強いられるけど
いまのとこエルフパで強い人いないからなー
1鯖トップはエルフパみたいだけど
たぶんレベル差考えると勝つのは難しそう

ってことで
実はエルフパ作ろうかと考えてる
ヒッポリーダーにして
ウィンドウォーカー200がいるから
あと2隻ほどエルフ船欲しい
やっぱ種類わけてアントと古代森かな


第4位
N######### 960P

上位4人はほとんど差がない
しかしこの人には今のとこ8割方勝てると思う
少しだけ遅れてる感はある

名前を二転三転させてて
どーやら中の人も
変わったりなんだりしてるようだから
その影響か

一時期殿堂入り連続でやってたころは
直接対決でもたまに負け越したりして
相当厄介な相手だった


第5位
S##### 940P

上の4皇と比べると1段落ちるものの
最近の上昇具合は凄まじく
4皇に成り変わるのも
そろそろではないかと感じている

強化値がヤバい
これが昇級に手を掛けてくると
一気に上位を食ってしまうのではなかろうか

実際ベストメンバーでなかったとはいえ
それに近い艦隊で何度か負けたりもしてる
もしかしたらもう4位より強いかもしれない


トップ5のうち
自分以外はいずれもアンデパ
これはやはり
エルフパに移行をするべきなのかも

ただ6位の人は
人間パなのよね
D########って人
920Pってところかな

5位の人にはやや劣るものの
かなりの強者


そしてその下にも10位以内に
結構人間パがいる
エルフパもボチボチ

オークパは…
いないね

自分が思う最強オークパの人は
だいたい20位前後かな?

でもポイント30位圏内で
唯一といっていいオークパだからね
アンデパが多いなかすごいよ

まぁブレイド1隻だけ採用してる
って艦隊はそこそこいるけどもね

コメント